2/9(土)に妊婦健診に行ってきました。


退院してからもお腹の張りは治まるところを知らず・・・


もう家にいても、ほんと横になってばかり。


最近はお腹が張る度、お股からお尻のあたりにかけても違和感を感じるように。



診察室に入ると先生も看護師さんも「どう?よく持ってるね~」と一言。


診察の結果だけど、赤ちゃんはやっぱり下がってきてるらしく


でも1週間くらいはもつだろうとの事で手術はやっぱり18日に決定。(37w3d)


ただ、赤ちゃんはやっぱり小ぶりちゃんで2390gしかなかったのが少し心配。


手術までには2500gに成長してて欲しいな。



この日も「少しでもおかしいと思ったらすぐ病院きてね」の一言で帰宅させてもらえ


この連休はきっと最後の家族4人でゆっくり過ごす事ができました。


日曜はファミレスでランチして、


昨日はバレンタインの前倒しでケーキを焼いて食べました。




33wで最初入院させられた時は不安でいっぱいだったけど、


なんとか無事に臨月を迎えられて、正産期も目前!!


ここまで頑張ってくれた赤ちゃんに本当に感謝。



後はもう少し頑張って体重を増やして元気に産まれてきてね。