今日は朝からお利口さんな二人。


今も二人揃ってスヤスヤ眠ってくれてます赤ちゃん赤ちゃん



でも、最近は19時くらいから22時くらいまでの間


二人してグズグズが定番化してきています。



ミルクをあげても、おむつを替えても、誰が抱っこしようが


泣きじゃくるお嬢ちゃん。怪獣のようですaya


家族も皆お手上げ~


どうしようもないので落ち着くまで放置するしかないんだけど・・・


何せ泣く声のボリュームが半端じゃないので、


近所の人に虐待してると思われないか心配苦笑



そしてお嬢ちゃんに便乗するかのように同時間帯に泣き出す僕ちゃん。


抱っこすれば落ち着いて眠りかけるけど


布団におろすとフンギャ~フンギャ~また泣き出すうわぁ~ん


パパが来て夕食の時間だけど、落ち着いて食事なんて出来やしない。






そして最近は二人して手に動きが出てきましたぁげ㊤


退院してスグは洋服の中に手が埋まってしまってた二人。


それが最近は洋服から手をチラリと覗かせて必死に動かしてます。


お嬢ちゃんなんかミルクを飲む時、哺乳瓶に手を添えてきます。


可愛いWハート


もっともっと成長して色んな事ができるようになるんだろうな♪