今日は旦那さんのお誕生日でしたキラキラ
何の用意もお祝いもしてあげられないのが悔しい(≧へ≦)
お母さんにケーキを二つだけ買って来てもらって、旦那さんはピザと焼鳥を自分で買ってきてあせる
病室でささやかなお誕生祝いをしましたニコニコ





そんな今日ひらめき電球
ベビベビのお誕生日も決定しましたビックリマーク

だけど何かね。自分でもまだ戸惑ってるんだけどね。。。

お誕生日は…


5日後の12月22日ブーケ134w3d


早いですよねあせる
正直、35wまでは頑張りたかった気持ちがあります。

何故こんなに早く急に出産することになったかというと…。

ひらめき電球母胎の体力の消耗が激しいこと。
顔に浮腫と疲れが出ているらしく、睡眠もとれなくなってきている為、赤ちゃんへの影響が心配される。

ひらめき電球僕ちゃんの成長がほとんど見られない。
今日、エコーで診てもらったんだけどね。お嬢ちゃんは2388㌘で前週比+399㌘なのに対して、僕ちゃんは1704㌘しかなく前週比も+19㌘。
この一ヶ月で見ても、お嬢ちゃんは約800㌘増えたのに対して、僕ちゃんは250㌘しか増えてないんですダウン



①については、まだ頑張れると言ったけど、『今から1日1日しんどさが増していくからもうすぐ頑張れなくなるよ』と。
『もう無理!となってその日に出してあげる事も出来るけど、それだったら小児科と打ち合わせして万全の体制で産む方がいい』と。
『よく頑張ったよ』と言われもう言い返せませんでした。


②についての方が私は心配汗
『先生はお腹の外で育ててあげるのも一つの方法なんだよ』としか言わなかったけど。

この時期、一ヶ月で250㌘しか増えないなんて何か原因があるんじゃないかと思う。
【子宮内胎児発育遅延】以前、本で読んだ事がある。最悪の場合だけど、お腹の中で死んでしまう事もあるんだとか。

怖いショック!

管だらけになっちゃうかもしれないけど、24時間体制で診てくれる外の世界で無事に大きくなってくれるなら…その方がいいのかな。



思ってたより早い出産となるけれど、先生が総合的に判断して決めてくれたと思うし、何より二人とも無事に産みたいので納得しました。



このお腹の中で一緒に過ごすのも後たったの5日。
こうなると苦しさよりも寂しさの方が強いかも。