入院50日目ですキラキラ
めでたいんだかめでたくないんだか…ショック!
退院できないのは覚悟の上だったので、そう考えるとここまでもったって事で、やっぱめでたい!?

今日は旦那さん、会社の忘年会なんですガーン
お昼に30分くらい来てくれたけど、夜は来れないダウン
仕方ないけど寂しいなしょぼん

私の中は入院した10月の終わりで季節は止まったままもみじ
買ってあった冬もののマタニティも袖を通さず…。

忘年会とか年末調整とかクリスマスとか何かピンと来ないなあせる




今日も体の苦痛と戦いながら1日を過ごしました。
一人我慢大会です!!

明らかに変わった私の顔を見て看護士さんも心配してくれたりあせる

主治医も何処がどうしんどいのか、ゆっくりと話を聞いてくれました。

とりあえず明日ベビベビの成長を見てくれます。
どうかしっかりと成長してくれてますように。


もう少し、もう少し頑張ろう!!




今日の差し入れナイフとフォーク
パン屋さんのパン食パン

ほぼ毎日朝はパンだけど決まって食パンダウン
たまには美味しいパンが食べたくてリクエストしましたニコニコ
クリームパンを半分食べた。美味しかったドキドキ