昨日よりはマシになったものの、まだ気分が落ち気味な状態から抜け出せずにいます得意げ
情けねーなー!って自分にツッコミたくなるわあせる

別に病気じゃないんだから、ゴールは確実にあるし、頑張った先にはベビベビと会えるっていう幸せまで待っているドキドキ

でもね、それが途方もなく先の事に思えて仕方なくってダウン


う゛長音記号1。頑張らねば!!




今日はエコー検査がありましたひらめき電球
その事についても思う事があるんだけど、今日書くとネガネガな感じになりそうで嫌だから明日書く事にしよっ。

さぁさぁ、寝ようぐぅぐぅ
昨日は緊急オペがあったらしく夜中廊下がザワザワしてた。
今日は静かに眠れるかな…