今日はダメダメな1日
1日が長く長く感じて仕方なかった。
ベビベビが頑張ってお腹の中で成長してくれてるんやから、私はその事に感謝しながら1日1日過ごしていくしかないのに。
家に帰りたいだなんて自分勝手だよね
でも、こんな日もあるよね?
こんな日があってもいいよね?
なんか辛くて泣いちゃったら、お腹もギュ
って固くなった
ベビベビに伝わっちゃったかな?
ごめんね、弱虫ママで
今日は早く寝よう
また明日から前向きに頑張ろぉ

1日が長く長く感じて仕方なかった。
ベビベビが頑張ってお腹の中で成長してくれてるんやから、私はその事に感謝しながら1日1日過ごしていくしかないのに。
家に帰りたいだなんて自分勝手だよね

でも、こんな日もあるよね?
こんな日があってもいいよね?
なんか辛くて泣いちゃったら、お腹もギュ
って固くなった
ベビベビに伝わっちゃったかな?
ごめんね、弱虫ママで

今日は早く寝よう

また明日から前向きに頑張ろぉ
