今日もお腹の張りは落ち着いてて、ただひたすら暇な一日でした
あ、でも。立ったり動いたりするとスグ張っちゃうけど

調子がいいからシャワーに行きたかったけど、昨日お母さんが来れなかったので着替えが無く…断念
明日はシャワーできるといいな
今日は旦那さんが先月分の入院費の支払いに行ってくれました
請求書は先週きてたんだけどね
思ってたより高い
ビックリしたよ~
先月は28日から入院したから4日分。しかもまだ個室に移る前だから、室料はなしでだよ
約57000円な~り~

入院した日の検診の時にしてもらったおりもの検査とかも含まれた額だけど。それ除いても高いな
点滴して寝てるだけなのにぃ~
支払いの時に何故にこんな金額がかかるのか聞いてもらったら、傷病名で入院日額が決まってるんだとか。だから、何回モニターしたとかは関係ないらしい
でもってぇ、入院が長くなれば少しは安くなるんだって。
何故に
って感じだよね
でも、なんか表を見せながら説明されたらしい。
はぁ~。今月は高額医療の限度額申請したけど、個室代も加算されるし、食費もプラスしたら請求予想額33万くらいでしょうか…
保険があるけど、最終的にはちょっと赤字になるかもな~