今日は祝日だったからか、朝からスケジュールが全て前倒しでやってきてビックリしましたあせる

おかげで朝のトイレのタイミング逃しちゃったわさ~ダウン

今日はモニターの日でした。
私の双子ちゃんはとっても変わった入り方をしてるので、ドップラーでも心音を探すのに皆さん苦戦ガーン
モニターだと更に苦戦。付けるのに約20分、でデータとるのに40分で、計1時間も仰向け固定だったので超腰が痛くなりましたダウン
お腹の張りの方は、自覚あるレベルのものはなかったけど、そんなに強くはないものは何度かあったみたいショック!


で。話変わるけど。

今日は旦那さんとの同棲記念日だったんです。三年前の今日、二人で一緒に生活を始めましたドキドキ
まだ結婚の話はなかったけど、とにかく一緒にいたくて私から話を切り出して決めましたニコニコ住み始めてすぐプロポーズしてくれて結婚したけど、今日が私達のスタートだったと思う。

ほんとは今日は二人で外食に行く予定だったのにな~

別に贅沢がしたい訳じゃなくて、最後に二人でゆっくり食事したかった…。

ベビベビが産まれたら二人でゆっくりする間がないのは覚悟の上だったけど、それまでの間に二人で過ごせる時間がもう少し欲しかったな~

そんな話を旦那にしてたら、何だか涙が出てきたしょぼん
個室に移って、ふたりゆっくり会話して緊張の糸が切れたのかな。

お家に帰りたいな~
旦那さんに美味しいご飯作ってあげて一緒に食べたいな~