昨日は3回目の妊婦検診でした~。
4週間って長いよね![]()
お腹のベビちゃんずは元気にしてるのかドキドキしながら病院へ![]()
まずはいつものとおり尿検査を提出して血圧と体重の測定。
血圧 131/70 (高っ!妊娠してから高いんだよね…)
体重 前回比 +0.04kg (もうチョット太りたいな…)
そして診察室へ呼ばれ腹囲の測定 前回比+4cm
そしてそして、待ちに待ったエコー。
べびちゃんずは二人して大きく成長してくれてました
あぁ、やっぱり成長した姿や心臓のドクドクいう音を聞くと安心するね![]()
そしてそしてそして気になる性別。
「まだだったよね?」って聞かれて
グリグリと色んな方向から見てくれたけど、
第一子・・・角度が悪く全く見えず。。。
第二子・・・
「う~ん。どうだろ…?王子かなぁ??」
ってな感じで確定はできないけど男の子の可能性が高い感じでした![]()
真下から見たのでハッキリしないけど私にもついてるように見えました
授かれたこと自体が奇跡![]()
無事に産まれてくれればそれだけでいいけど、でもやっぱ気になる性別。
ぶっちゃけ理想はミックスちゃんがいいっっす![]()
![]()
そして旦那は結婚当初から姫を望んでいます
でも、なんとなく王子2人の気がするんだよね~![]()
![]()
ま、お楽しみは3週間後の検診までお預けです
あ、そうそう。尿検査の結果が蛋白・糖ともに-になってました
もう、かなり嬉しい。食事制限頑張った甲斐あったよ~
これで赤ちゃんにもちゃんと栄養がいくぅ~
昨日は自分へのご褒美にアイスとお煎餅を少しだけ食べました
でも気を抜かないでこれからも減塩・減糖(?)でいかないとね![]()