すぐサボる(´・ω・`)ブログ苦手ってのが如実に出てる(笑) って事で年内最後の舞台が終わりました。 それはまたおいおい… 沢山の出会いがあり、ご縁があり、その全てが愛おしいと思えるくらいには充実した1年を過ごしたんじゃないかな!