本日集中稽古2日目!

昨日はYohji YamamotoのNHK特集のDVDを観たのですが、もの作りの現場みんなが本当に真剣で、前日に鑑賞した恋におちたシェイクスピアのロミオとジュリエットを作り上げるシーンととてもダブりました。

今日は同じ外部ゲストのシンディさんが居ないので、私をしっかり見て頂けると思います!必ず行き遅れたシンデレラを掴んでみせます!

今日はサイドもくるくるくる( *´•ω•`*)/