ブローネ様から商品提供を頂きました。



「こんなの欲しかった!」の声を叶えるため
ブローネと女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発により誕生した、白髪用カラートリートメント『ブローネ カラートリートメント』𓂃🌷

カラー:カカオブラウン🤎



〈使用方法〉
乾いた髪に使用します✍️
セミロングでピンポン玉約3個分

①適量を手にとり、髪全体によくなじませる
②5〜10分ほど放置する
③よくすすぎ、汚れてもさしつかえないタオルでふいた後、しっかり乾かす

※必要に応じて、シャンプー・コンディショナー等を使用。※手や爪の着色が気になる方は、手袋を使用。

ちょっと生え際の白髪だけ気になるって時にも
量を調節出来るから使いやすいです👍✨

美容院で染めたこだわりの髪色を
自宅でもきれいに保つことができるのが嬉しい🥰💗

パッケージも、白髪用カラートリートメントとは思えないほど可愛いデザインなので、手に取りやすいアイテムだなって思いました🌷