普段からマスカラを愛用している
ヒロインメイクのアイライナーを使用させていただきました🌹✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌹ヒロインメイク🌹
プライムリキッドアイライナー リッチキープ
01 漆黒ブラック 1,200円(税抜き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《製品特長》
スーパーウォータープルーフ処方
涙・汗・皮脂・こすれに強く、1日中美しいラインをキープ

新リキッドコントロール機能
目尻までかすれず、一気に濃密で高発色なラインが描けます


筆先0.1mm!なめらか国産極細筆
写真の通り、とても綺麗に細くて繊細なラインを描く事が出来ました✨ 目尻やまつ毛の隙間など、細部まで思い通りにラインが引けました!

ピタッと密着!濃密&高発色
細いのに存在感のある漆黒ブラックに大満足!

速乾タイプで簡単お湯でオフ
メイクのヨレを気にせず綺麗なアイラインをキープしてくれますが、お湯でオフ出来るのが嬉しい。◯

染料不使用
染料不使用で肌に色素が残らない


ちなみに写真のラインですが、商品開封後、一発でこんなに綺麗な高発色のラインを引くことが出来ました👏✨


まつげとまつげの隙間を埋めるようにアイラインが引けるものってないかな?っと探していたので、探し求めていたアイテムに出会えて嬉しいです😊🌹


商品はこちら↓💕

KISSME(伊勢半)さんのブログリポーターに参加中♪