COSME LOUNGE[コスメラウンジ]様のオンライン体験会に参加させていただき、花王PYUAN(ピュアン)製品についてご担当者様に製品情報をお教えいただいたり、使い方のレクチャーを受けました❣️

 
突然ですが『混合頭髪』ってご存知ですか?🤔
私は、初めて知った言葉だったんですが、
以下にあてはまると『混合頭髪』の可能性が...

 
■根元はベタつくのに毛先はパサつく
■シャンプーの泡立ちが悪い
■乾燥でヘアオイルをつけ過ぎてしまう

 
私はどれもあてはまりますし、花王の調査結果によると20代〜40代で4人に1人は『混合頭髪』に悩む女性が居るそうです💦これらの原因は、皮脂や洗い残ってしまったヘアケア成分による"蓄積汚れ"が原因のようです😨
 

そんな『混合頭髪』のための新ライン「PYUAN デトクレンズ シャンプー&チャージビューティ トリートメント」が2020年10月に新発売👏💕 「汚れを落とす」と「うるおいで満たす」という2つのアプローチで、根元は軽やか、毛先はうるおってまとまる髪に導きます✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PYUAN
デトクレンズ シャンプー
チャージビューティ トリートメント
なめらかリッチ(プラム&カメリアの香り)
各500ml(ポンプ) /1,200円(税別)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《シャンプー》
◯ノンシリコーン処方
◯地肌と髪と同じ弱酸性
◯着色剤不使用

さらっとしたテクスチャーの透明なシャンプー
泡立ちがよく、ふわふわ泡で髪や頭皮が洗いやすいので、地肌や髪の蓄積汚れをしっかりと取ってくれる印象🍃

 
《トリートメント》
◯地肌と髪と同じ弱酸性  
◯着色剤不使用

やわらいテクスチャーで、髪になじませやすいです!
毛先まで保湿成分が均一に浸透する働きから、髪の内部までうるおいが浸透し、タオルドライ後も指通りなめらか、艶やかなまとまる髪に🍃


シャンプーもトリートメントもリンゴや洋梨のような爽やかな香りがしていい香りがします。◯🍐

曲線が美しいシャンプーボトルと丸みを帯びたトリートメントのボトルを並べて置くことによる、統一感が可愛らしい😊💕