昨日行ったことりカフェの小鳥さんたちの写真です。
みんなかわいかった...!
小鳥さんたちが楽しそうに仲良さそうにしてるとすごいほっこりします...!

ワークショップの生徒さんも何羽か複数飼ってらっしゃる方がいていいなーとおもったり。




コザクラインコさん。
本当に仲がいいんですね。
上と下のインコさんの間に挟まりたい。




セキセイインコさんたち。
インコさんといったらセキセイインコのイメージが強いです。
結構寝てた気がします。
窓の位置的に日光浴もできるし逆行なのできれいに写真が撮れたような気がします(自分比)
ジャンボセキセイインコさんがもっふもふでした。







オカメインコさん。
小鳥さんグッズってオカメインコさんが多い気がします。
それも納得です。
オカメインコさんて本当にグッドデザイン賞だな~と思います。すごいかわいい。
ことりカフェのなかではかなりサイズが大きい方なのに実はかなりビビりな性格らしくてそこも萌えポイントです。

巣鴨店もよかったけど上野店もいいですね!
行って本当によかったです。

上野からも行けるので、東博に行ったついでとかに行けるかも。
また行きたいな~