こんにちはTsugumiですキメてる
これからブログを続けるか
お休みするかまだ悩み中です真顔




月曜日
草加店のラストレッスンが終了しました。



笑顔で楽しく終わることができましたニコニコ



レッスン予約が取れなかった方も
わざわざ足を運んでくださったり
ありがとうございましたびっくりマーク




月曜日は仲良しイントラさんが3人も
同時刻にお仕事の日で
チラッとレッスン前後に
顔を合わせては
いろんな話をしてきて
毎週楽しくすごしてきましたニヤリ




草加店のスタッフとも仲良しで
よくみんなで食事に行ったり
スタッフの飲み会にシレーっと参加したり
楽しく過ごしてきましたニヤリ
コロナになってからは
そういう時間は無くなっちゃったけど泣






接骨院院長やエステさんにも
お世話になりました

川口店もそうですが、草加店も
格闘技レッスンを長くさせていただいたり
様々な懐かしいレッスンを担当させてもらったり
いろんなイベントもやらせてもらいましたね

本当に長い間お世話になりましたびっくりマーク




毎週会えなくなるのはさみしい〜えーん
突然こんな形になってしまって
すみません…

草加店のみなさんありがとうございましたびっくりマーク



Tsugumi



◼️Tsugumi Official Facebookページはこちらおとめ座
注意Facebook内オフィシャルメールから
サークルレッスン依頼、ステージ等の問い合わせ可能
◼️出演書籍 発売中
◼️出演書籍 発売中
◼️契約サプリメント→エナジークエスト
各店舗またはHPで購入できます¥

Facebookサイト、ブログ写真を
保存またはプリントアウトをして
個人使用したり、配布したりしている方が
いらっしゃいました叫び叫び叫び
画像無断使用はご遠慮ください。禁止
SNSの画像や映像の取り扱いに注意しましょう!!