今日もヤバいくらい
むくみちゃんの
Tsugumiです口笛汗




スマホ
今月のデータ使用量使い切ってしまって
速度制限かけられてます笑い泣き


あまりの遅さにイライラしますし
来月までまだ数日ある
これはキツい…



仕方なく追加料金払って
追加しました笑い泣き
ではではまた明日ウインク
Tsugumi


下矢印最後まで見てくださいね下矢印
ベルお知らせとオススメ情報ベル
NEW◼2021.04~スケジュールはこちらです

◼Tsugumi画伯LINEスタンプ
◼️Tsugumi Official Facebookページはこちらおとめ座
おうち時間のトレーニング動画など
Facebookにしか載せていない情報もあります
注意Facebook内オフィシャルメールから
サークルレッスン依頼、ステージ等の問い合わせ可能
◼️出演書籍 発売中
◼️出演書籍 発売中
◼️契約サプリメント→エナジークエスト
各店舗またはHPで購入できます¥

私のFacebookサイト、ブログ写真を
保存またはプリントアウトをして
個人使用したり、配布したりしている方が
いらっしゃいました叫び叫び叫び
画像無断使用はご遠慮ください。禁止





Tsugumiのオススメ☆