いい天気ですねニコニコ
今日もありがとうございました。
Tsugumiです。





緑の有名カフェはカフェインレスがあるので
よく行きますコーヒー





レッスンの帰りに
日曜日だし混んでるかな〜ってアプリ開いたら

「レジに並ばずに……」なんて素敵な文字がひらめき電球





なぜか注文から決めてしまい。笑
帰り道の店舗が出てこないアセアセ







このサービスは始まったばかりで
店舗限定らしい。



今日はやめようバイキンくん諦め早い。並べない。笑




今は立ち食いそばの匂いに誘われている笑い泣き
Tsugumi


ベルお知らせベル
◼️Tsugumi Official Facebookページはこちら

◼️モデル出演書籍 購入はこちらから! 

◼️モデル出演書籍こちらから購入できます!

◼️エナジークエスト 各店舗で購入できます。

↓↓2019イベント↓↓
5月◼️Hōʻike 2019
注意私のFacebookサイト、ブログ写真を
保存またはプリントアウトをして
個人使用したり、配布したりしている方が
いらっしゃいました叫び叫び叫び
画像無断使用はご遠慮ください。禁止