Tsugumiです真顔



30日の仕事納めが終わったら
毎年恒例のゴルフ大会に向けて準備。


4:30に起きて
ゴルフへ向かいました車





ここ何年かは年1回のゴルフに
なってしまっていますタラー

日焼け痕問題、怪我などなどの
理由が重なり年末31日のみゴルフ



もっとやりたいんだけど仕方ない。
から
年末31日は1年分のゴルフを楽しみますバイバイ




欲なしで楽しんでるから
下手なりに上手いニヤリ
前半は霧がすごくて全く見えませんでしたが
後半は暖かくて最高でしたチュー



あ、ニアピン賞GETしましたてへぺろ





毎年ゴルフが終わると1年が終わりますバイバイ
もう間もなくですね。
2019年もありがとうございました!!
2020年にまたお会いしましょうおねがい
Tsugumi


ベルお知らせベル
◼️Tsugumi Official Facebookページはこちら


◼️モデル出演書籍 購入はこちらから! 

◼️モデル出演書籍こちらから購入できます!

◼️エナジークエスト 各店舗で購入できます。

5月◼️Hōʻike 2019

注意私のFacebookサイト、ブログ写真を
保存またはプリントアウトをして
個人使用したり、配布したりしている方が
いらっしゃいました叫び叫び叫び
画像無断使用はご遠慮ください。禁止