こんばんはTsugumiですニヤリ



いつもご覧いただきありがとうございます
それでは今日もお付き合いください目
↓↓↓

雨で2週連続延期になった運動会走る人走る人
平日の運動会走る人走る人走る人となりましたが
みんな楽しそうでした!!




今日はとっても寒かったですが
園児たちは半袖短パンで楽しそうに
過ごしていましたよ爆笑




朝からレッスンまでの間ですが
来賓席の特等席で
見させてもらいましたニヤリ




私もあんな時があったなぁーって
園長先生と話したり
私が学生時代にレッスンを担当していた
プールが綺麗になるんだよーとか
今の子供達について話したりして
楽しく過ごせましたウインク




みんなで何かをやるって
とてもいいですねOK
今年も素敵な運動会でした走る人



ひらがなで書くと可愛いから撮ったパー
特に意味はありませんパー
Tsugumi



ベルTsugumiからのお知らせベル

◼️Tsugumi Official Facebookページはこちら

◼️モデル出演書籍 購入はこちらから!
 
◼️モデル出演書籍こちらから購入できます!

◼️エナジークエスト
エナジークエスト、各店舗で購入できます

8月終了◼️Summer Party Tokyo 


8月終了◼️Osaka 10th Hōʻike 

6月終了◼️氷川丸イベント

5月終了◼️Hōʻike 2019 
Nā Leiさん 2019メドレーのテーマは水。