いつもご覧いただきありがとうございます目
それでは今日もお付き合いください目
↓↓↓
今日は成田空港開港記念日だそうです飛行機
どうも私は成田空港の雰囲気に慣れません笑
友人達は今日、成田空港から帰国しました飛行機
さみしい…

 
それでは
ハワイ島の写真集❸いきます宇宙人あたま



ヒロの街でショッピングバレンタイン
まずはこちらへチョコがけハート
試食したり製造過程を見たりして買い物クッキーのプレゼント





そして車に戻ろうと店を出たら
衝撃的な出来事ハッ
右が私達の愛車



左の方へ
こんなに広い駐車場で空きがたくさんあるのに
何故こんなに寄ったのですか??笑
何をそんなに急いでいたのですか??笑



写真では伝わりにくいですが
ほんとにほんとに近いビックリマークビックリマーク叫び


まぁぶつけられてなくて良かった…汗






2枚連続のモザイク失礼しますあせる
ほんとにひどい顔あせる





そしてお次はこちら
この日も暑くて
待っている間にミニスーパーらしき店に入り
コーラ探し。

ない!!

そんなわけないって何周もJさんと回った。



オーガニックスーパーだったゲラゲラ



あるわけない。







鮮度抜群のこちら下矢印
誰もが憧れるメリーモナークの会場おとめ座


先日終わったばかりで熱気が残っているような
雰囲気だと思い込みながらウロウロ。


どうしても中に入りたい。
入った。
ほんの少しだけど。
いやー感動です目アップアップ


憧れるラブ





そして空港以来の外食ナイフとフォーク
行きたい行きたい言うから
韓国料理 in Big Island



続くバイバイ
Tsugumi





マカニではただいま生徒募集中ですキラキラ
一緒にあの舞台で楽しく踊りませんかはてなマーク
下差しお問い合わせはメールにて
h.h.o.m.l@hotmail.co.jp マカニルアオレ




上矢印上矢印いいね👍してくださいね上矢印上矢印