山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️




最近お別れしたものの中に
だいすきなゲームソフトが
ありまして





龍が如くシリーズが大好きで

桐生さんの男気溢れる感じと

真島の兄さんの

かっこよさが好きすぎて

プレステ3までは

全シリーズやってきたのだ




ageha好きだったから

age嬢が出てたときとか

嬉しかったなー爆笑




でも唯一、今で言う

蛙化現象が桐生さんにあって、、、




カラオケで歌う姿を見た時は

ちょっと引きました(笑)

ごめんね桐生さん




それ以外はすき(笑)




プレステ4とプレステ4のソフトは

お客様が貸してくれて

何年か前にやってたのね




呉とかに桐生さんが

出没してたやつウインク




小栗旬がかっこよかったやつ




あれからしてないけど

今どこまで出てるんだろ




もうテレビない生活を

何年もしてたから

ずっとゲームは仕舞い込んでたけど

いざさよならとなると

新しいゲーム機が欲しくなります(笑)




30代入ったら

ゲームとかもほぼしなくなったけど

本当はレーシング系とか

鉄拳みたいな殴り合いのゲームとか

だいすきなんです




ゲーセン行ったときとか

20代前半くらいまでは

必ずってほどやってた笑




思い出したら久しぶりに

ゲーセンとか行ってみたいねおねがい




今回ほんまに

断捨離しまくったけど

思い出がたくさん色々と

蘇ってきた気がする




昔の携帯も出てきたけど

さすがにこれは

中身を見る勇気はないな笑い泣き




でも見たら

おもろいんだろーねニヤリ




おもろかったら

ブログネタとして

取り上げてみよう




って感じで

本日は終わります




桐生さん好きいたら

語り合おうねウインクラブラブ





ではまた明日!