山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





昨日は土曜日の晩と言うこともあり
帰宅したら4時?くらいでした



おったまげーーー



久しぶりに夜の街に繰り出し
知り合いのお店オープンしたから
6人で飲み屋さんに
お邪魔したのですが
私は送迎係なんでお茶とコーヒーで
しのいでおりました



ほんと飲み屋行くとか
いつぶりだろうって感じで
それはそれで楽しかったし



久しぶりのおじさん連中でもあり
最近はおじたちと絡むことも
なかったので
あーおじさんってこんな感じだったわ
って思いながら(笑)



なんだかんだ
面白いおじさんたちと
飲みに出るのは懐かしさもあり
楽しかったな!



やっぱ年重ねてきたら
面白くありたいね!



飲み屋さん行く前に
ご飯みんなで食べて
飲み屋さんお邪魔して
その後さらにまたご飯を



昨日は米を口にしていなかったので

夜中に食べる

ふわふわのおむすびが

うまかったーーー





まあメインで食べたのは

うどん食べたのですが





ここ最近で
2キロ戻ってしまったニヤニヤ



やべえやべえ滝汗滝汗滝汗



ボーダーラインが滝汗滝汗滝汗
戻ったことは内緒にしといて
痩せておこう(笑)



2月までに
友達と8キロ痩せようぜ
って話してるのに
遠のいている、、、



でも夜中に食べるご飯
久しぶりに味わったけど
背徳感たまらんかった、、、笑い泣き



こう言う生活してて
体型維持してる
飲み屋の女の子たちって
ほんとすごいな滝汗






ではまた明日!