山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





何を書こう何を書こう
って思ってたら
こんな時間になっちゃったガーン



忙しいのは
ありがたいこと♡



でもちょっと
あまりにも時間なくて
今日も美容ネタはゼロで♡



引っ越しのための
片付けしてたら
昔の写真とか出てくるやん?



まぁ〜なんとかわいい

私が出てきました笑い泣き笑




3歳か4歳の頃の写真笑い泣き




3歳から18歳まで

日本舞踊習ってて

それの初舞台の写真爆笑




しかも地毛で

日本髪作ってるねおねがい




記憶は全然ないけど

写真に残ってると

面白いもんよね!




ほんでよく

習い事が意外すぎるって言われる(笑)




私もそう思う




日本舞踊習ってたからって

おしとやかじゃないしね笑い泣き




でも足音たてずに

歩いたりするのは

踊り習ってたからかも




足音たてないから

たまに先生が

びっくりするんよね(笑)




あ、そろばんも習ってたよニヤリ




暗算とかそろばん打つの

小学生にして

めちゃくちゃ早かったの(笑)




でも引っ越したから

それは辞めちゃったけどねえーん




なんだかんだひとつのこと

長く続けてきたから

習い事はやってて良かったなって思う




辞めれなかった

ってのもあるけどさ




ブログも今こんな感じか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと15年は

頑張れる気はせんけど

あと数年は書きたい笑い泣き




だからゆるゆるなブログも

許してくださいな爆笑笑





ではまた明日!