山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





環境が変わることへの
楽しみな感じもあるけど
今は不安で不安で仕方ないに
変わったえーん



いざ変わろうとすると
どうしてもストップがかかる!



私今の家から
出たくない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下松に負けないくらい
こんなに便利な街
ゴミ捨てがゆるい街
ペットボトルを
燃えるゴミに入れて良い街



離れたくない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って言っても
もう全ての物は捨てたから
もう家にはほぼ何もないんだけど



これからしばらくの間は
自由が無くなる感じがして
ちょっと恐怖を感じてる(笑)



って言っても
掃除とかもあるから
もう少し今の家にはいようと
思ってます笑



ありがとうの気持ちをこめて
掃除しないとね〜



でも今日ね、、、
この家に住んで
3年半かな



やつがついに出たの



皿を洗おうとしたら



そうあれだよ



ゴ◯ブリ



しかも巨大な



スポンジの裏に
隠れてたの



スポンジ持った瞬間に
一瞬手首に当たった
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



すぐ払って
おなくなりになりました



そっから身震いがすごくて!
あの感触?



速攻でお風呂入ったよ、、、
朝だったけど、、、



そこから黒い物体を見ると
全てがアレに見えて
一瞬一瞬びびるよね笑



結局皿は洗えず
ゴミ捨て収集きてもらい
スポンジは買い直しました



夏が来るのは待ち遠しいけど
虫が、、、本当にやだチーン



ゴキブリ見たら
いつも腹立つんよ!



なんでこんな小さい生き物よりも
でかい私がびびっとるわけ?ニヤニヤ
って



そして半ギレ状態で殺虫剤を片手に
近寄るも吹けないタイプです



おおよそ全て今まで
虫が出たら
人任せにしてきました



今日も親に頼みました



最後に感謝できました笑






ではまた明日!