山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️




まじ昨日のブログ
書いた記憶が飛んでて
書いてたから安心したけど
ひどすぎるね滝汗



でもねでもね
なんか何も頭思い浮かばんときに
髪の毛の写真貼り付けて
お客様がこうしましたー!
って書くのもなんか違う気がしてさ



ひどめブログが
ここ数ヶ月多いかもニヤニヤ



書きたいことは
たくさんあるんだけど
頭整理せんとやっぱり
ブログって書けんもんやねゲロー



ゆっくり小出しに出していこー!



今日びっくりしたことだけ

書いときます




通称彼女のあけちゃんから

来てたLINEの通知数が多くて

携帯がこんなお知らせを

してくれてました笑




かしこいね(笑)



例えば彼氏ができて
携帯とか勝手に見られたとしたら
どの男性とのLINEよりも



あけちゃんとのLINEが
いちばん見られたらやばいやつや笑



はい、じゃあそんな感じで




ではまた明日!