山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





引っ越すことで

環境が変わるのは

とても楽しみだし

ありがたいことなんだけど




私が近くからいなくなることで

寂しいと言ってくる

通称彼女のあけちゃん笑い泣き




そう言えば

久しく会ってないな

って思って




さっきまでちょっとだけ

会ってきました




家にお邪魔したら、、、




びっくり、、、




え、格好おそろいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





黒いTシャツに

テロテロのパンツ




玄関で2人がたまげた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




立ち上がるたびに

笑いがこみあげるわ




私のTシャツのめくれ具合が

ちょっと気になるが(笑)




まあしかし

ちょっとの間やったけど

楽しかったーーー!!!




さいちゃん出張行ったら

夜な夜な遊ぼう。笑




それまでに片付けも

しっかりすすめとこ〜







ではまた明日!