山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





月曜日のお休みです🫶



最近は休みが億劫です悲しい
やらんといけんこと多くて悲しい



とは言え
免許更新は無視できないから
行ったんやけど
無事にゴールドになりました指差し



初めてのゴールドですラブ



これで5年は更新せんでいい!



オンライン講習の対象ってなってたけど
私、マイナンバーカード持ってないから
オンライン講習はできませんでした



なので
マイナンバーカード作ってない人は
警察署か小郡に行くしかないです💡



小郡行くのは更にめんどくさいから
岩国警察署行ったよ〜



友達から誘われてたから
免許更新終わって
久しぶりに友達とも会ったおねがいラブラブ



同じ美容師🫶

友達は岩国で♡

笑いをこらえる私たち(笑)




高校の同級生なのですハート




錦帯橋の近くのランチ行ったよ〜










カレー食べました





もう話すことが
たくさんでから指差し



会うのも久しぶりすぎて
話が溜まってるラブ



いろいろ話して
仕事の話もして
楽しかったな〜ハートハートハート



あっという間の数時間えーんラブラブ



ゆっくりできる休日も
今日までかな?



しばらくはバタバタなりそうやから
誰とも約束が出来ない状態滝汗



私人と会わんと
やっていけんのに滝汗滝汗滝汗



まじでそこはつらい〜えーん



引っ越しするから
荷造りもせんといけんくて
忙しいんよ滝汗



忙しくて心無くしそう。笑



メンタルは復活したんやけどさ
なんかこうバタバタだと
それはそれで困るよね絶望



全てが一気に
流れが変わっちゃったからさ〜



トラブルとかは成長できるために
起こることだから良いんやけどさー



やっぱせんないはせんないじゃ?笑



癒しが欲しい
いや、そんなこと言うちょれん笑
動かんといけんチーン



さっさと片付けようチーン



ブログが愚痴吐き場みたいに
なっちゃってるね〜ガーン



ごめんなさいね



でもしばらくの間は
許してね赤ちゃんぴえんラブラブ





ではまた明日!