山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





お豆腐メンタルも
脱出しましたウインク



友達やお客様やブログ仲間
たくさんの人に心配され
ご心配をおかけしました



あたたかいお言葉もたくさん
ありがとうございましたハート



あえて何も言わずに
見守ってくれてた人も
ありがとうございましたハート



ブログ読んでくれてるお客様が

つぐみちゃんが元気ないけえ

今日の差し入れは

ニコニコしちょるやつを

入れちょったよっておねがいラブラブ





本当にありがとうございますラブハート



心が優しいお客様が多くて
それだけで泣けちゃう♡
これは嬉し泣きの方でね!笑



風が吹いて木が揺れるだけで
朝からお客様のNちゃんと笑えて
幸せやなあ〜って♡



Nちゃんの近況を
聞いてたりして話してて



Nちゃん病んどったんかね
みたいなこと言ったら
つぐみさんに言われたくない
って言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どういうこっちゃ(笑)



でもそのあと
つぐみさんのブログ毎回読みよる
って言ってきて
可愛かったわウインクハート



そして帰り際に

これつぐみさんのよって

ぶっきらぼうに言いながら

渡してくるから

ツンデレが炸裂してた笑笑笑






ブリーチカラーしてマゼランして
大がかりやったけど
キレイになりました♡









久しぶりに髪の毛の画像
載せた気がする(笑)



お昼の時間だったし
お腹すいてきたね
ペヤング食べたいね
って話してたら



Nちゃんの髪の毛のことだけ
考えてって言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



考えてる、いちばんに考えてる
その次がペヤング食べたいなって
考えてた(笑)



だからNちゃん
かわいい色で
とぅるとぅるなったよおねがいハート



ツンデレNちゃんは
いつも通りツンデレで
安心しましたウインク笑




ってな感じで
今日もたくさん笑って過ごして
幸せですよん🫶





ではまた明日!