山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





どうもご心配おかけしてます絶望



でも元気なんですラブ



そして美容ネタゼロ!



今日もパーマかけながら
Aちゃんと大笑いしたし❣️
真面目な話もしたけどおねがいラブラブ



仕上がりは撮ってない(笑)




私をイラつかせる天才ちゃんも

相変わらず

私をイラつかせてくるし(笑)




LINE載せたいくらいやけど

本人の承諾得てないけ載せれん笑い泣き




あけちゃんは

承諾を得なくても

面白いから載せるけど笑い泣き




今日もあけちゃんは

素晴らしいほど

誤字多発でびっくりだし




ちえちゃんはわざわざLINEくれて

おじさん構文で

励ましてくれるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




M姐さんとも

みんな言わんだけで

色々あるよねーって

DMで語り合ったり




Iちゃんも

無理に理由は聞いてこず

夫婦揃って味方ですよって




東京にいる友達もね

つぐみも大変やなぁって

いつもトラブルが起こると

心配してくれる




あーちゃんは

家こいって。爆笑




ありがたいなあーーーラブラブラブラブラブラブ




心配されたいわけじゃないんやけど

こうして何か起こると

人との繋がりに

濃さが増せたりするから




トラブルが起こるのも

悪くはないかもしれない!

できれば起こってほしくないけどね!




平穏すぎる人生だと

人との濃密な関係も

作れない部分があるけえね




ただね!

本当に私は語彙力もないし

自分の気持ちの

伝え方が分からないから




今子育て中の方たちは

子供に自分の意見や気持ちを

伝えることの我慢は

させないでほしいなって思う❤︎




大人になって困るから絶望




論破するくらいの

大人になる方が

いいかもしれん笑い泣き




てか0時くるやん!

あと2分やん!




この辺でおしまい!





ではまた明日!