山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️






今日はってか昨日から
メンタルボロボロでして



て言うかしばらく
ボロボロかもしれない



厄年抜けたのに
厄年よりひどいんだから笑



でも笑って過ごせるように
頑張りたいから
向き合わないといけないの



何があったかは
解決してないから
まだまだ誰にも
話せそうにないけど



わやですわ



ゴタゴタに巻き込まれたから
このゴタゴタに関係してる人と
電話しながら
久しぶりに泣きましたわ笑



いちばんせんない
思いしてるの私だから



だから私の気持ちを
汲み取ってくれる
その優しさにも涙が出るし



どうしたいかが分からないし
どうしていいかも分からないし
何ができるのかも分かんないし
何していいのかも分かんない



仕事中はそんなことも
忘れるようにしてるから
大丈夫なんだけどね!



ていうか
こんなズタボロの中でも
お客様と爆笑してるし



あけちゃんとの
LINEのやり取りも
笑いが込み上げて













ほんと中身のないLINEすぎて

本人同士しか

笑えないんだけど




笑えるって本当に

いいことやね❣️




でも何も考えたくないから

仕事以外したくない




仕事が終わってほしく無い




でもこれは

仕事に逃げてるよね




それはダメだね



仕事に失礼だわ




こう言う時って

誰にも話したくないことやから

話せないのがつらい




話せないくせに

メンタルは

ボロ雑巾みたいになってるから

ただの構ってちゃんみたいだし笑




ブログ書けるかなあ〜

しばらくは闇のようは

ブログになっちゃうかもゲロー




人生どうにかなる〜

ってこう言うときこそ思お♡




ってか思ってるから

ちょっと傍観者な部分が

あるのかもしれない




解決して浄化できたら

ブログに書こう(笑)




まあ苦労は人生で付きもの!

自分も変われるチャンス!




一寸先は闇やけど

その先にまた何かがあるはず〜ラブラブラブラブラブラブ




ネガティブなのか

ポジティブなのか

あたしゃなんなん笑い泣き






ではまた明日!