山口県下松市の美容院

HAIR SHOP CoCoColor

つぐみです✂️






とーーーーーーっても

愛をもらいましたラブラブ





誕生日が過ぎたと言うのに

祝ってもらいまして





ろうそくもたててもらいました(笑)
足りないけど笑





プレゼントもラブラブ





そうです

彼女のあけちゃんと

あけちゃんの彼氏からラブラブ




私っぽい色の

リップを選んでくれたみたいですハート

求めてた色ハート




ちゅ具は

あけちゃんが誤字って

送ってきたので

そこから来てます笑い泣き




マイハニーちゃん(笑)

ありがとうラブラブ





そして今日は今日で

お客様から

ホールケーキをもらって

びっくりしましたビックリマーク





いつも来てくれる

Kちゃんラブラブラブ




いつもお世話になってるから

感謝の気持ちですって赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ありがたすぎます赤ちゃん泣きハート





妹おらんけど

妹みたいでかわいいラブラブラブ




Kちゃんの子供もかわいくておねがいハート

多分今日でだいぶ慣れたなニヤリラブラブ




今年の誕生日は本当に

たくさん愛をいただきましたハート




だからステキな

34歳にしないと







ではまた明日!