山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





年に数回の
推し活の日がやってきましたニヤリラブラブ



私の推しは
パクソジュンと伊藤純也と
よくブログに出す菊池風磨と
SnowManの岩本照と
渡辺翔太なんですが(笑)
まぁまぁおるな?



ファンクラブとかは
入ってないんだけどね!



私の年に数回の推し活とは
推しのKくんが
ご来店の日なのよおいで



推しがご来店と言うのに

朝、車乗ろうとしたら

サンダル履いてたわ(笑)





推しがご来店と言うのに

昼ごはんに蕎麦食べてたら

めんつゆこぼすし、、、(笑)

おかげでめんつゆの匂いが、、、チーン




推し活の日は

頭がおかしくなるのかもしれません(笑)




そんな推しのKくんですが

出張から帰ってきて

3ヶ月ぶりの美容院!




出張から帰ってすぐに

美容院きてくれるって

本当に美容院って

必要な場所なんだなって

思わせてくれるスター




前回は菊池風磨になろうぜ!

って推しに推しを

すすめてたけど




また3ヶ月くらい出張なのと

夏が来るので

菊池風磨の長さは諦めつつ




でも菊池風磨はお互い捨てがたいので、笑

それ風にしてパーマを

センター分けしやすいように

パーマをかけようってなりました




beforeが

今までで過去一長かった〜




ここからカットして

パーマを巻き巻きしまして

そしてヘッドスパしまして




仕上がりました!





まじで超さっぱりしたね爆笑




前髪は長めに残したいとのことなんで

前下がりにしました👨‍🦱





推し活なんで最後は

一緒に写真撮りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

撮影してくれたのは先生です(笑)




前から見ても

しっかりパーマが

かかっておりますお願い




私が手に持ってるワックスは

オイルとジェルが混ざってて

軽くて使いやすいのよ!




最近の推しワックスでございます




推しのKくんも

使ってるやつねおいで




推し活する気持ちが

分かる日でした笑い泣きハート





また数ヶ月後に〜!








ではまた明日!