山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





日曜日だからお休みだね指差し



何しよう〜ってなってたけど
友達と錦帯橋に行ったよ照れ



桜の時期に行く
昼間の錦帯橋は久しぶりおねがい
去年は夜行ったからー



渋滞してたけど
新鮮だったーーー













途中から晴れたしねウインク









はらぺこと暑さで

アイス食べたくて

並んで買ったよ、、、





途中で現れるハチに

恐怖を与えられながら

並んで買ったよ




日頃こんなに並ばないのに

桜の時期ってすごいね




お客様と出会うかな〜

って思ってたけど出会わず

仲良い友達とは出会いました♡







アイス食べて

牛串買ってポテト買って

川辺でのんびり食べてたら

ゆったり感がありました〜




穏やかな時間が流れて

平和を感じさせられる時だったわ




今年は見に行けれんかなー

って思ってたけど

雨降る前に見れてよかったウインク




錦帯橋っていつでも行けれるし

桜の時期も何回も行ってるけど

やっぱりキレイだから

何回行っても良いね




美容院もいつでも行けれるけど

やっぱ何回行っても良いね

って思われたいなって思ったよラブラブ




先日、Sちゃんフルブリーチして

カラーのせて赤み消し!!!!


ピースちてる指差し




Sちゃんのお友達は

2回目のご来店なんだけど

初マゼランとカラーして

結婚式に向けて極力明るくキラキラ






他店様のストレートと日頃のアイロンで

顔周りの髪の毛がちぎれてて

枝毛目立ちまくりだったんだけど

そこをどうにか目立たせたくなくて

ちょきちょき✂️




もはや産毛にしよう!ってなって

切ったらいい感じにラブラブ




結婚式前だから

切らない選択肢と

切る選択肢とって悩んだけど、、、




切ってよかったと思ったおねがい




あとはセットする美容師さんに

任せるのみキラキラ




結婚式終わったら短く切るのも

お願いしますって言ってもらえて

嬉しかったなラブラブラブ




Sちゃんにも

ブリーチしたからいっぱい来ます

って言ってもらえて爆笑




お2人の仲の良さも伺えて

Sちゃんの大事な

お友達もご紹介いただき

また来ますって言葉をもらえて




錦帯橋のように

何度行っても良いところ

って思われるように頑張りますびっくりマーク





ではまた明日!