山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





毎週土曜日に放送されてる
新空港占拠は
見ておりますか?



私は去年、大病院占拠を見て
久しぶりにドラマを全話見ました



そして菊池風磨にハマりましたあんぐり



土曜日リアルタイムで
見ていなかったので
3話をTVerで見たら
なんと菊池風磨が
出ているではありませんか!!!







ぬおおおおおおおおおお!!!!









不敵な笑みすら

かっけえええええええええ








菊池風磨のせい?
菊池風磨のおかげ?で
こういう髪型が
好きになりました



以前お客様との会話で
男性での髪型で
令和の髪型と平成の髪型
どっちが好きかって言う話になり



そのお客様は平成の髪型
私は令和の髪型が好きって
なったんだけど



平成ってちょっと
ギャル男のイメージよねウインク



M字バングとか
流行ってたよね〜?



平成終わり頃は
ギャル男も廃り
爽やか男子が増えた気がしますが



前は爽やか男子っぽい髪型も
好きでしたが



菊池風磨にハマると
あぁ、、、酔っ払い
かっけえ、、、酔っ払い
ってなってるから



菊池風磨みたいな髪型に
見惚れてしまう
単純な女です(笑)



最近ちょっと
襟足刈りすぎてないくらいの
微妙に襟足ある男の子が
テレビで増えた気がする



襟足伸ばすようになったら
キムタクとか全盛期だった頃の
ロン毛とか流行るのかな〜?



ちょっと話逸れるけど
キムタクと松たか子が主演の
昔あったドラマの
ラブジェネレーションの中で



お店にあるサボテンと
おそらく一緒のサボテンが
出てましたウインク


これです♡




なんとなく嬉しくなったよね笑



て言うか全盛期で言うとさ

あゆってやっぱり

かわいいよね〜ラブラブラブ




この前カラオケ行った時に
懐メロ歌ってて
あゆのPV見たら
やっぱあゆ最強の可愛さだったねラブ
ってあけちゃんとなりました



全盛期時代を知ってると
懐かしさが込み上げまくり❣️



ってまた話が逸れたわニヤニヤ




まあ時代は繰り返されるって言うし
昔流行ったものや髪型が
また流行るんだろうけど



美容師ってそれに
ついていかないといけないから
大変な部分でもあるよねニヒヒ



美容師の好みと
世の中の流行りが
噛み合わないと
あの美容師に切られたらダセェ、、、
ってなるだろうし



世の中の流行りに乗っかると
思った通りにしてくれる
って思われたりする部分もあったり



だからどんな髪型も
切れるようにしておかないと
ダメだとは思うけど



とりあえず私は
菊池風磨男子を
増やしたい笑笑笑



あんな
お色気ムンムン男子
なかなかおらんじゃ酔っ払い笑い泣き



数年前までは
BIGBANGのG-DRAGONに
色気を感じでおりましたが
今は菊池風磨じゃなウインク笑
超個人的に。



私も私で年齢重ねて
男性に対しての
色気を感じる部分が
違って来てるんだろうけどさ!



こんなにスウェットが似合う男

菊池風磨だけじゃね?ちゅーちゅーちゅー

単なる偏見








結局最後に言いたいことは
菊池風磨が
色気あってかっこいいってこと。笑




どんなブログなんじゃい!
って感じだけどーーーーーー滝汗




終わります!笑





ではまた明日!