強髪するなら
腸活も一緒にするのが
オススメです♡




山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️




ヘアケアや育毛ケアは

効果が出ると嬉しいものです口笛




効果ないのに続けるのって

お客様からしたら苦になる滝汗




無駄なことにお金かけた

って思われないように

頑張りますグッ




今日は大人女子のお客様が

ご来店ですハート




月1回の強髪を

毎回欠かさずに

かれこれ2年くらい

続けてますウインク




その甲斐もあり2年前と比べると

分け目が目立ちにくくなりました

ダウン

角度が違うのはお許し下さいえーん




2年前は黄色っぽい頭皮でしたが

今は頭皮の色も青白くなり
健康的な色になりました♡




今日はカットもされたので

記念に写真をラブラブ

ダウン




こんな風にしたかったの!

って喜んでいただけましたお願いラブラブ




コテで軽く巻いて

仕上げです

ダウン





今までは

強髪の良さだけを

お伝えしてたのですが




腸の勉強を始めてからは

体内や食生活の話もするように

なりました!




抜け毛や育毛って言ったら

美容室では

育毛剤使いなさい

育毛シャンプー使いなさい




って言う

美容室の商品宣伝をしながら

ケアをしようね

って言うお伝えがメインでしたが




腸の話もまじえながら

体内の話をするようになり

強髪を継続する

お客様が増えましたラブラブ




ちなみに今日の、このお客様は

パンが大好きだったのですが

パン断ちしましたキラキラ




そしてケアとして

育毛剤を使う前には

細胞をまずは元気にラブラブラブ




細胞を元気にするのは

腸ですハート




腸活で自律神経を整えることで
幸せホルモンが分泌されて
ストレスが減り



ストレスが減ると
血流も良くなり
髪の毛に栄養が
送られていきやすくなります!



細胞が元気になってから
育毛剤を使うと
効果も爆上がりしますよニヤリラブラブ




ではまた明日!