■たんプレ買いに□ | Tsugutto×Mitsuppeのブログ

Tsugutto×Mitsuppeのブログ

ブログの説明を入力します。

6/8.つぐみの誕生日プレゼントを買いに四条に行って来た


はるじぃとよっちゃんからの誕プレやし、よっちゃんと一緒に行った




昼ぐらいに着いたし、田毎に食べに行った


混んでたし、20分ぐらい待った




つぐみは天ざるうどん



みつきは親子丼



初めて来たけどおいしかった♪



誕プレは無印のアクリルケースと、スマホリング、マイメロの前髪クリップ


マイメロの前髪クリップは売り切れてて(次の日ドンキで買えた)買えへんかったけど、他は買ってもらった



別の日に、服買ってくれててもらった

ありがとう♪



帰りにつぐみの行きたかった喫茶店のソワレに行こうと思ったら、大行列ができてて行けへんかった…



そのかわりに、

飲むわらびもち飲んだ

めっちゃ吸わな〜!わらびちゃんが出てこなーい!




カモの大移動を見て、

心癒されて帰った




夜には、飲むわらびもち買った店で買った、とろり天使のわらびもち♪


とろうまでした🤗