●東洋亭Jyu〜Jyu〜○ | Tsugutto×Mitsuppeのブログ

Tsugutto×Mitsuppeのブログ

ブログの説明を入力します。

6/2.北山にある東洋亭に食べに行った

つぐみの誕生日祝いランチ♪


到着しました🫡




予約してたからすっと入れたけど、めっちゃ並んでたわ…

最初に出てきたのは、冷え冷え丸ごとトマト

みつき、気に入ってた

次はマッシュルームのスープ

これはつぐみはいらんかったみたいで頼んでない

落ち着く味でおいしかった



和風ハンバーグステーキ



百年洋食ハンバーグステーキ

これが定番で人気のハンバーグ↑


定番のハンバーグ食べれへんかったらと思って和風ハンバーグも頼んだけど、定番がよかったみたいで、つぐみはこっちを食べた。

みなみが和風ハンバーグを食べた。

味は全員一致で定番ハンバーグの圧勝やった



みつきはロースカツ頼んだ

ハンバーグも食べてた。なんならハンバーグの方が食べてた。



ベイクドポテト、でかかった



デザートのケーキ🍰


この日のみつきの流行りのポーズ🫡

全部おいしかった♪

お腹やばいぐらいいっぱいになったわ





はるじぃ、よっちゃん、ごちそうさま😋