■5月の日々たち□ | Tsugutto×Mitsuppeのブログ

Tsugutto×Mitsuppeのブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃ久しぶりにピザ頼んだ

しかもドミノピザ食べるんは、全員初めてっぽい

うんまっ!

けど、自分らでトッピングピザが1番やな



なんじゃおまえは!?!?

いつものやつとちゃうな!




飛騨高山で買ったゆず兵衛

おいしゅーかった




久しぶりに髪切ってもらう



だいぶ伸びたよな〜



そんなに切ってない。10㎝ぐらい



つぐみも軽く切ってもらった

2人ともまきまきお姉さんにしてもらいました♪




美容院の帰りはかつ丼元へ



ご無沙汰の元、おいしかったわー!



実家で焼肉

みつきが焼いてくれました♪



おりゃ〜!うまい〜!



指2本立ち飲み



おいももおいしかった


いちごクリームのせ

みたら〜し♪


この日は実家に泊まった。

はるじぃは朝、何十年間毎日1時間半ぐらい歩いてる。すごっ!!

次の朝6時ぐらいに、はるじぃと一緒につぐみも歩きに行ってた。

その時にコンビニで買ってきてくれた

カロリーやばっ!



お茶いかがどすえ

学校の授業で習ったみたいで、いれてくれた

めっちゃおいしかったわ♪




久しぶりに家でカラオケ



うまなってるやん♪


おもろなってるやん♪


お疲れ様でした😙