□サイクリング。サイクリング■ | Tsugutto×Mitsuppeのブログ

Tsugutto×Mitsuppeのブログ

ブログの説明を入力します。

やっほー!やっほー!



4/5.つぐみと2人で関西サイクルスポーツセンターに行ってきた

前から来てみたかった所




まずは発電せな!

こげこげこげ!


発電するって…大変っす…





桜満開でめちゃくちゃきれいやった



なんかこの花もきれいやった

なんなんやろ?



昼ぐらいについたし、

大好きなスペシャルとんかつ定食

おいしかった



とんかつ♡

ちゃうか?!




坂道を下りていくやつ

けっこうスピード出ておもろかった




2.5kmのサイクリングコースを3周走った




めっちゃ気持ちよかった

いい運動になった






平日やったし、そこまで混んでなかった




こいで登っていって落ちるやつ

まあまあ高い

これもおもろかった




なんやかんやで楽しめた♪



最後にクレープ買って帰った

これまたおいしかった


帰りにつぐみがまた来たいって言ってくれたし、よかったわ😎