★SprinG?☆ | Tsugutto×Mitsuppeのブログ

Tsugutto×Mitsuppeのブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ春やな

いつも早く咲く桜




つぐみはストライダー歴が長かったから自転車すぐ乗れたけど、みつきはストライダーあんまりしてへんから補助輪なしで乗らしたらぜんぜんやったし、とりあえず補助輪つけてこぐ練習中



頑張れ!!




3/16.友達家族と伏見桃山のや台ずしへ

つぐみもみつきも友達と楽しそうやった♪




3/17.みなみは仕事やったし、3人でドラえもんの映画見に行った

もちろんおもろかったわ♪

ポップコーン食べ過ぎたわ。



映画終わったら清修庵へ

初めて来た



おいしゅうございました♪





最新の絵



私が書きました。



ネイルもたまにやってます♪




3/20.まさかの雪、、、

春よ〜♪遠き春よ〜♪