YOっちゃん^o^おめでとう | Tsugutto×Mitsuppeのブログ

Tsugutto×Mitsuppeのブログ

ブログの説明を入力します。

3/12.よっちゃんの誕生日キラキラ




もつ鍋でございま〜すニヒヒ

会社の後輩から教えてもらった、にし田ホルモン店で買ったニヤリ

写真はホルモンどこにあるねん…やけど、中にいっぱい埋まっております。

もつ鍋セット買ったらいろんなホルモン入ってて、新鮮プリプリ?笑でめっちゃおいしかったOK

また買いに行くねくるくる




日本のあわで乾杯キラキラシャンパン




食後に誕生日プレゼント贈呈音譜



みなみチョイスチョキバッチリ似合ってるやん



バースデーケーキは、ホルモンにし田の近くにあるこのお店で買ったピンク音符



めっちゃおいしそうチュー




みつきはチョコケーキラブラブ

うっビックリマークうっまいわ!!




つぐみはプリンアラモードラブラブ




ホフホフホフ



なんじゃこりゃ爆弾



オーマイゴッド❗️ウマイド❗️❗️

ようそんな顔できたな合格


どれもめっちゃおいしかったわグッ


よっちゃん、いつもありがとう爆笑

誕生日おめでとう🎉