ふうちゃんの旅立ち(*゚▽゚*) | Tsugutto×Mitsuppeのブログ

Tsugutto×Mitsuppeのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな忘れているであろうクマムシくんふうちゃん

あっ!ちゃうちゃうチュー





こっちこっちニコニコ


10/10にわが家に来て、



みんなにじっと見られてたら、



すぐに蛹に変身キラキラ



シャイボーイふうちゃん照れ




あっびっくり


(注)これはふうちゃんではございませんのでご安心ください。



スナップエンドウめっちゃおいしかったチョキ






2月の下旬のある日の夕方



みなみの驚愕の声が鳴り響いた



ちょっと来て!これ本物?これ本物?と…






棚の引き出しをあけたらこんな光景が広がっていたみたいお願い





ふうちゃんが冬眠から目覚めましたアップ

蛹の時一回虫カゴ落としてもうたし、もう会えへんのかなって思ってたし、めっちゃびっくりした爆笑




ものすごい立派になられましたねちょうちょ


つぐみはダンスに行ってて、帰ってきて虫カゴ見たらめちゃくちゃびっくりするやん!って思って机の上に置いてたら、想像よりびっくり度は低かったけど、びっくりしてた笑

なんかすごかったな〜おねがい



それからちょっとして、

ふうちゃん旅立ちの日、

ふうちゃん感動をありがとうなぁ笑い泣き




元気でなぁウインク




楽しんでなぁ爆笑






(注)これはふうちゃんではなく、セロリなのでご安心ください。