まったりしたい水曜日 #今日のおやつはこれ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

いや、定年後は毎日まったりですが笑

 

「あ~、明日●●行かなくちゃ」

ふと、ネガティブマインドになったとしても

「あ~、また月曜日」だの

「明日の東京での班会議、終業後の前日入り辛い」

に比べたら、どぉ~~~~~~ってこたないわけで。

 

 

ただまあ、ここの所ずっと、刺繍やりながら聞くオーディブルが「猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子シリーズ」だったので…。

 

あまりにもなんというか。

酷くってですね、はい。

 

とかいいつつ、6巻まで連続して聞き入ってしまいました。

 

まだ続きあるんですけど、しばしお休みして、今日は朝からAmazonMusicで、シエナ・ウインド・オーケストラを聴きつつ、心を浄化しております。

 

 

そんな今日のおやつは、これ。

 

大好きな、アンデルセンのレモンケーキ。

アイスティーが美味しいキラキラ

 

 

 

芍薬も、咲いてくれました天使

 

 

5月はなにかと予定が詰まっていましたが、6月はゆったりめ。

 

7月に向けて英気を養わなくちゃラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する