またまた買ってしまった。 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

三連休最終日。

 

まあ、定年退職後ずっと連休ですけどね。

 

 

ふらりと行ったホビーラホビーレで、見つけたこれ。

 

 

 

 

お宝のように掘り起こして発見しました。

 

公式にもないし、一体いつのよ。

 

 

で、買っちゃいました笑

 

これ以上のストックは危険だわ…あせる

 

 

 

家族も、久々に家にいて、ちょこっとピアノ聞いてもらいまして。

 

良くなったじゃん、半年前は全然だったんだからさ。

と言いつつも、いくつか有難きご指摘を受けました。

 

 

 

練習しま~~~すガーン