なかなか幼稚園に行く支度をしないで遊んでいる娘。

ついに我慢の限界がきて、娘の遊びスペースの仕切りを思い切り蹴り飛ばしました。

そして、娘を幼稚園に送り出し、ふと我に返ると、足の親指が痛い。。。

しかも、めちゃくちゃ内出血して腫れてる。

医者に行った結果、骨折。

自業自得ですが、大変なことになりました。


・・・・妻が。笑




来週1週間、僕が学校から帰ってくるまで、どうやって乗り切るのか見ものです。笑




さて、そんな妻のサポートをしようとしたら、ついに今日、ひどい下痢が。。。

副作用なのか、悪いもの食べたのかわかりませんが、とにかく腹痛と下痢がひどい。

もうおしりが痛くてトイレに行きたくない。


いつまで続くのかな。。。