受診日でした。

薬が変わったこともあり、また二週間ごとに通院になりました。

若干下痢っぽくなったり、気持ち悪くなったりしましたが、そこまでひどい副作用は見られません。

しかし、バスケの練習中に筋肉に痛みが走ったり、大した運動もしてないのに股関節が痛くなったりしました。

筋力低下や関節痛という副作用も書いてあったので、もしかしたら副作用なのかな?

大会も近いので、体調を見て練習していきたいと思います。




さて、今日の受診の結果、薬の数を3錠に増やすことになりました。

IS値は0.08くらい?だったみたいです。

スプリセルでも少しずつ悪い細胞を減らせているようですが、更に効果を高めたいというお医者さんからの話でした。

薬の数が増えたことで副作用があるかもしれません。

体調に気をつけながら過ごしたいと思います!




さて、職場に戻らねば!