もやもやむくむく | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

最近、大切な人とのやり取りで、湧き上がってきたこと…

そして、気づけたこと…


私は、覚悟を決めてやってるって思ってたけど…

じつは、まだその中に蓋をして、見て見ぬふりをしてきたことがあることに気づけました。


『本当は、こうだったらいいのに…』

『本当は、こう思ってる…』

『本当は、これやりたい…』

など…


『本当は…〇〇〇…』

がめちゃくちゃ多いじゃん。わたし…


今の自分が感じてないこと表に出てきてないことがあるのかも。

あー気づけてよかった。

ありがとう。


それが、出てきたってことは…

もう、本当は…の箱にしまってあるものが、いっぱいになってきてるのかも。


ゆっくり自分と向き合う時間がほしいな。