あけましておめでとうございます | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

日々の生活で自分の感じたことをのんびりゆっくり書いていきます^ ^
自分を生きる、自分と向き合う、そんな中で気づいたことも…
美養整体、エッセンシャルオイル、龍や不思議な出来事も…

門松2023年あけましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いします!!
2022も大変お世話になりましたキラキラ

上の2枚は、1月1日におじいちゃんの自宅近くで撮影したものカメラ
遠くまで見えて、清々しい気分になりました。


あとの3枚は、本宮山で撮影したものですカメラ
天気が良かったので、遠くに富士山が見えて、とても嬉しい爆笑

今年も良い一年になりますように流れ星


    『毎年、年賀状をくださる皆様へ』
 毎年、心のこもった年賀状をありがとうございます!!
 ここ数年、色々ありまして、多忙につき年賀状が出せずにおりますショボーン
 申し訳ありませんアセアセ
 また、年賀状の送付をお休みしているとずっと連絡できずにすいません悲しい
 こちらの投稿を持ちまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
 こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いたしますおねがい