良いことが起きると思う(起こること全てプラス) | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

先月のとある日の帰り道のこと…

いつもの道をいつもの時間に通って…
いつもよりは車が多く(田舎なので渋滞や車が多いことはとても珍しい。)10台位が連なっている4台目位を走っていた時のこと。

坂道に差し掛かり、もう数メートルでカーブになるという時に、急に「ドン!!」という音共にフロントガラス一面『鹿🦌』!!!!!!
思わず『シカっ!!!!!!ポーンポーンポーンと叫ぶ。
が、鹿すでにおらず…
何が起こったかわからず、待避所まで行き車を止めて降りて確かめる。
暗いので、少し凹んだ部分しか見えず、あっこれなら大丈夫ニコニコと思い、お迎えに…
そこで、衝撃の事実発覚ガーン
『母ちゃん、ドア開かない…』
助手席に乗ろうとした息子さんが言う。
そして、何やら甘くて何か焼けるような臭いが…
音よりも衝撃よりもダメージは想像以上に大きかった様子。
すぐに車屋さんに持っていくと、車屋さんもびっくり!!
修理代はかなりかかりそうガーン


車、わりと走ってたのに何故私だったのか…
鹿は大丈夫だったのか…
怪我がなくてよかった…
などと色んなことを考えた。

車は、廃車にすることになり…
新しい車を探さなくてはならない。
今までありがとうキラキラ


暗くなりがちなことだけど、そうも言ってられない。
『起こること全てプラス!!』ってことで、何か厄落とししてくれたんだと思って、そして、たくさんある車の中の私がの車ってことで、全てに意味があったんだ。
こりゃ、宝くじ買ってみようかしら❓なんてウインク

田舎に住んでないとこんなことあんまりないよねポーン
田舎に住んでてもあんまりないことだもんなぁ…